昨日はまたまた照の富士が負けてしまった・・・・・2連敗だ

初日から負けなしの7連勝であと1勝すれば勝ち越しと思ったら2連敗・・・・

ファンにしてみれば「んもうッ!!」である

ところが俺は昔からこういう精神的にちょっと脆いところがある人間が好きである

だから逆に言うと記録更新の手前で決して足踏みしないでヘレっと新記録を出してしまうようなイチローみたいな選手はあまり好きでは無い

精神的プレッシャーに立ち向かってそれに打ち勝ちそこを乗り越えていくことに感動を覚えるのだ

まあ「絹こしトーフ」のような軟弱な意志しか持ち合わせていない俺の無い物ねだりなんだろうナ・・・・

昨日は一日中いい天気だった・・・・・

今週の木曜に横浜から親戚一家がやってくるので押し入れの中の布団を引っ張り出して干した

腕力の無い俺にとってはかなりの重労働だった

昼からは少しだけゴルフの打ちっ放しに行ってからリライムのジムへ・・・・

ゴルフはなかなかフォームが安定しない

千里の道も一歩から・・・・・焦らず、たゆまず、怠らず・・・・だ・・・