何もすることがないのでヒマにまかして昔のブログを読み返しているとあっという間に時間が過ぎてしまう

それにしてもここ数年は何かに取り憑かれたように走ってばかりいたみたいだ

そして走ったあとはそれなりにかなり苦しかったはずなのに綺麗さっぱり忘れてしまっている

2018年には東尋坊マラニックで土曜に52kを走破してその翌日には大野でハーフマラソンに参加している

俺にはこれが一番印象に残っていたんだけどそのほかにもかなり無茶をしている

2017年の11月には日曜にハーフマラソンを走って4日後の木曜にフルマラソンを走りそしてその3日後の日曜に再びハーフマラソンを走って居る

どう考えてもアタマがいかれているとしか思えない・・・・・

その前の週は3週間に渡って毎週日曜にフルマラソンを走って居る・・・

ブログを見ながらPCに向かって「アホや!こいつ・・・・」と呟いてしまった