今日もまた午前4時に目が覚めた

どういうわけか二度寝は無理!っていうような目覚め方だ

まあ仕方がない・・・・どうせまたそのうち起きれなくなる・・・

昨日は午後にいつものゴルフ練習場に行ってきた

すると俺から2打席後ろに見知った顔の人がいた

彼とは何度かリライムですれ違ったことがあるが話をしたことは無い

そこで昨日はちょっと話しかけてみた

「リライムで何度かお目にかかっていますよね?・・・・・」

すると彼はフレンドリーな感じで応対してくれる「ええ、あなたのことはよく知ってます」

まあ俺は今ではリライムの主みたいなもんだからそりゃあ知っているだろう

世間話を少ししたあと「失礼ですがおいくつですか?」と聞いてみる

「65歳・・・・」との応え・・・・「ご職業は?・・・」とかぶせると

「県庁に居ました・・・・」との応え

県職なら大学は行っているだろうと推察して「大学はどちらに?」と聞くと

「関大でした・・・」・・・・!!!???え!!

「ちなみに学部は?」・・・・・「経済です・・・」

おいおいおいモロに後輩かよ!!・・・・

おもわず電話番号を交換してしまった

これでまたゴルフ仲間が一人増えた

彼は俺なんかよりかなりゴルフの腕前は上みたいだけどそんなことは関係ない

エンジョイゴルフだ・・・・