昨日の夕方、リライムのサウナで久しぶりにHさんに逢った・・・・

Hさんとは5年ほど前に一緒に伊豆の断食道場へ行った仲だ

Hさんはヤーさんもあっちむいて通るほどのイケイケのおっさんだが自分のことを「ボク」と言う

そのギャップがまた面白いが内面はとても激しいヒトなので油断してはならない

ところが俺とはどういうわけか馬が合い俺が失礼な物言いをしても彼は怒らない

Hさんと話をしていると俺は学生時代に先輩に生意気な口をきいていた頃を思い出しなんだか懐かしい気分になる

Hさんは俺より3歳年上だが今でも年間160回もゴルフに行くという

東京や京都で民泊宿を買いあさり、きっと今はコロナ禍で懐は厳しいはずだが昔のように元気だった

元気なおっさんはへこたれないのだ・・・・・・

俺も見習ってへこたれないで生きていこう・・・・

昨日は一日右腕を休ませたので今日は午後からゴルフ練習場へ行くつもりだ

頑張れ、俺・・・・・