昨日も夜中の1時ごろに目が覚めて2時間ほど眠れなかった・・・・

夕方にはジムで40分ほど走っている・・・約6kmほど

65歳の爺さんにしては一日の運動量は足りていると思っているがそれでも夜中に目が覚めてしまう

右腕はいまだに痛だるいがそれでも随分回復してきたように思う

昨日は宮城県で大きな地震があった

ある有名な地震予知学者が3月中に大きな地震がやってくると予想している

昨日の地震がそれに該当しているのなら幸運だがまだまだ油断は出来ない

宮城県はコロナの新規感染判明者も激増している

ここでさらに地震でも起きて避難所で密な環境に置かれたら制御不能に陥ってしまうだろう

市川海老蔵は彼の野生の勘で5月に大地震がやってくると予想して5月の公演の予定をすべてキャンセルしてしまったらしい

キャンセルはいいけど5月はいったいどこで生活するのかな?

地震に出遭う確率は日本ならどこでもそうたいして変わらないと思うが・・・・

世界で一番ワクチン接種の進んでいる南米のチリでコロナ感染が爆発しているという

ワクチンを接種した人民が「さあ!もう大丈夫だ!!」と街に繰り出したのだろうか?

薄らトンカチの麻生みたいに「マスクはいつまでつけてりゃいいの?」と専門家に聞いてみたい

全くもって住みにくい世の中になったものだ