今の俺は何をやっても中途半端である・・・・

振り切った!感がない

昨日の午前中も11時ごろにゴルフ練習場に行ってみたが30分ほどで厭きて帰ってきた

午後も本当はゴルフ練習場に行くつもりだったがグズグズとして結局行かず

それでもリライムのジムだけはしぶしぶ行った

嫌々やっているから普段は30分は走るランニングマシンも20分で降りてしまった

本当に「あかんたれ」である・・・・

ウルトラマラソンを走り切った後のように

もう指一本も動かすのが億劫だ・・・・という経験をもう一度してみたい

今の情勢ではそんな世界が来る前にお迎えが来てしまいそうだ

ボッチもシュウちゃんもそれにNまでにもワクチン接種券が届いたらしい

俺のとこはまだだ・・・・まあでも決して待ち望んでいる訳でもない

感覚としては来年の今頃までには打ってみるかぐらいである

そのころまでには世界中のワクチン接種副反応の様々なケースの結果が発表されているだろう

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

今日の新規コロナ感染判明者数は14人・・・・

昨日は9人だったから不気味な微増だ・・・・重苦しい空気のゴールデンウイークだな