今朝は寝汗をびっしょりかいて起きた・・・・

外気温は21度ぐらいのはずだが俺の体温はなかなか順応出来ていないみたいだ

昨日の夜にふと気が付いて11月7日に開催予定の丸岡古城マラソン大会のエントリー状況を見てみた

この日は富山マラソンと被っているので富山マラソンが中止になった場合の押さえにエントリーだけしておこうかと思った

すると、丸岡古城マラソン大会はすでに中止が決まっていた!

おいおいおい・・・・・だ・・・・・

これでやっぱり富山マラソンに期待するしかなくなったわけだ

ここのところのコロナ禍第5波の収束加減をみているとほのかな期待がだんだん膨れ上がってくるような気もするが・・・・・

どうにかして開催にこぎつけて欲しいものである

でも例え開催されたとしても沿道の応援はぐっと減ってしまうのだろうな・・・・・

それは仕方のないことなんだろうけど、やっぱり俺みたいなへなちょこランナーにとってみれば沿道の応援の後押しがないレースはちょっと寂しい気がするな

Nのブログは第三者によってアカウントが乗っ取られてアクセス出来なくなったみたいだ

いったい何の意図があってそんなことをしたのだろう?・・・・

世の中には「アホちゃうかあ~~~!」と言いたくなるような事例がたくさん転がっているものなんだな・・・・