昨日はサウナ仲間のMさんと初めて一緒にラウンドした

Mさんはポン友Kと一緒で昔は90前後で回っていたけど今は100~110の間ぐらいの腕前みたいだ

俺は前日に続き2日連続のラウンドとなったけど意外や前日よりも疲れなかった

ちょっとだけ身体が慣れたのかもしれない

月曜は142回叩いたけど昨日は135回・・・・・

まあ目くそ鼻くその世界だけどそれでもボギーが3回あった

KもそうだがMさんもやはりアプローチが断然上手い

高齢者が100前後にスコアをまとめるにはアプローチが必須なんだとなとつくづく思う

昨日は夜はKと中学の先輩がやっている居酒屋へ久しぶりに行ってきた

この先輩はとにかく活動的な人で他の人の5倍は人生を楽しんでいるような御仁だ

先の東京オリンピックでは福井県下を聖火が走ったときに聖火ランナーを務めたみたいで店の一角をその時の思い出の品で飾っていた

新聞の切り抜きやオリンピックのTシャツ、そして聖火トーチ・・・・

聖火トーチを飾るための透明ケースはなんと8万円もするという

まあとにかく元気な人だ・・・・

猪木じゃないけど・・・・「元気があれば何でも出来る!」を実践しているみたいな人だな