今日は98人・・・・・早くピークアウトしないものか・・・・

昨日の夜も2時半ごろに目が覚めて朝の6時ごろまで起きていた

どうにも生活サイクルが乱れている・・・・困ったものだ

一日の中でどうしても動かさないルーティーンは夕方のジムと風呂だけである

5時から6時は運動をして6時から7時は風呂に入る

それ以外は全くのフリータイムである

寝たいときに寝て、起きたいときに起きている

きっと海外から帰ってきた時の時差ぼけといわれている症状はこんななんだろうな

一昨日から降り続いている雪もドカ雪にはならずになんとかピークは過ぎたみたいだ

シュウちゃんとこはドカ雪で2mを超えたみたいである

ご愁傷様とでも言うしかない・・・・・