7月21日:746人
7月20日:638人
7月19日:591人
7月18日:529人
7月17日:537人・・・・・・・そして昨日は841人・・・・・堅調な伸び

スポーツニュースで流れるプロ野球のスタジアムの様子や大相撲の観客席の様子を見ると感染拡大が収まらないのも仕方がないと思うのは俺だけか?

そしてインタビューを受けている町医者がお客さんが怒涛のように押しかけてきて儲かって儲かって仕方がなくて笑いが止まらないように見えてしまうのは俺だけか?

こんなの解決するのは簡単なんだけどネ・・・・・・

抗ウイルス薬を市販出来るようにしたらそんなに病院に押しかけなくなる

どうせ厚労省の役人とボンクラ政治家が利権をめぐって暗躍してるんだろ・・・・

ったくもって本当に日本は腐ってきているな・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の夜、酔っぱらってまたまたやらかしてしまった

12月11日開催の奈良マラソンについついエントリーしてしまった・・・・

これで11月は4週続けて、12月は3週続けてフルマラソンに出場することになった

もう、本当に自棄のヤンパチである

コロナで死ぬか、マラソンで死ぬか・・・・明日は~~~~どっちだああああ♪