そして昨日は746人・・・・

7月20日:638人
7月19日:591人
7月18日:529人
7月17日:537人
7月16日:520人

いったいどこまで増えるんだろうね?・・・・・

//////////////////////////////////////////////////////////////

水曜の夜8時過ぎにKからラインが来て明日ゴルフに行かんか?と言う

全く持ってわがままなヤツだ・・・・・

わがままな俺とわがままなKが55年もツルんでいるのだから不思議なものだ

昨日の朝、Kはゴルフ場に電話して無理矢理ラウンドすることになった

そのかわりゴルフ場のハーフコンペに参加することになって

俺は100位で記念品の蕎麦セットをもらって帰ってきた

ちなみに参加人数は102人だったそうだ

「やっぱりお前は持ってるね~~」とKがちゃかす

そんなKは49位で記念品は惜しくも貰えなかった・・・・まあ、そんなもんだ

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

安倍元総理の葬儀を国葬にするかどうかで揉めている

俺が思うに国葬にするにしても葬儀費用を国費で賄うって言うから反対意見が出てくるんじゃないのかな

そんなもの、全国から香典を集めればいいんだよ・・・・・

きっと莫大な金額が集まると思うよ

その金で建前は「国葬」にすれば国の内外にも顔が立つでしょうに・・・・・

政治家の意識と国民感情に乖離があることの証左だな