なんだか面倒くさい話になってきた・・・・・・

ポンゆうKと月曜に二人でゴルフに行く約束をしていた

そこで俺はサウナ仲間のMさんを一緒に行かないかと誘った

Mさんは快諾してそれをKに伝えたらKも了解したと返事をくれた

そこで俺は今度、サウナ仲間のDさんにも声をかけてみた

するとDさんもその日は空いているので行ってもいいと言う

そこでKにこうなったと伝えたらKはそれなら俺は行かないと言い出した

はあ~~!!???

俺にはさっぱりわからない????

ところがよくよく考えてみるとKにはそういうところが昔からある

結局Kは俺のことを独占したいのだ・・・・・

どんだけ俺のことが好きやねん!!と思うが、ヤツは嫉妬深いのだ

そーいえばKはあれだけゴルフが好きなのにこの1年、俺以外とゴルフに出かけたことがない

高校の同級生とゴルフの同好会を作っているはずだが個人的にそのメンバーとゴルフをしたり俺を交えてゴルフをするということをヤツはしない

全く持って困ったヤツだ・・・・・

結局明日の月曜はサウナ仲間のMさんとDさんとラウンドして

火曜にKとラウンドすることになった

こういうのを福井弁で「わらびしい」と言うのだろう・・・・・・

(-_-メ)