昨日はジャパンセントラル倶楽部というゴルフ場で初めてのラウンド

10時13分スタートだったので家でのんびりしていたら8時ごろにサウナ仲間のDさんからラインがきて今日のゴルフに混ぜてもらえないかと言う

俺は全然構わなかったのでMさんに電話して確かめると彼も全く構わないと言う

そこで昨日はMさんとDさんと俺の3人で周ることになった

昨日は12月にしては奇跡的な晴天でとても気持ちよくラウンドすることが出来た

俺の成績はいつもどおりで150回近く叩いてしまった

それでも池越えのパー3で人生2回目のパーを取った

このホールは3人ともティーショットがベタピンでMさんがバーディ、俺とDさんがパーだった

ハンデ6のシングルプレイヤーであるDさんが「こんなことは珍しいよ」と言う

「まるでプロの大会みたいやな・・・・」とみんなで笑った

こんなに幸せでええんやろか?と思う・・・・感謝、感謝・・・だな・・・