昨日もKとゴルフ・・・・・ゴルフばかりしている・・・・130

今週は木曜もKとゴルフ、金曜はサウナで知り合った爺さんとゴルフ

彼は84歳・・・・1ラウンドはしんどいと言うので、午後からハーフだけ周る

今週末からのゴールデンウイークにはゴルフはしない

わざわざ混んでる場所に突っ込んでいくこともあるまい

昨日からちょっと気分が変わって、俺は(気のせいや!)と思うことにした

これは何にでも当てはめることが出来る

あ~~しんど・・・(気のせいや!)

もう走れん・・・・(気のせいや!)

いくら振っても飛ばん・・・・(気のせいや!)

だからちょっと疲れたぐらいでは休まないことにした

疲れたと感じるほど実際は動いていない

だから昨日も今まではゴルフをした日はジムは休んでいたけどジムに行って走ってみた

大丈夫だった・・・・だいたいのことはみんな気のせいなのだ

そうやって動き回っているうちにゼンマイのネジが切れるようにパタっと動けなくなるのだろう

まッ いいじゃん・・・・・それが人生だわ・・・・