今週は疲れが溜まっているような気がするので昨日はゴルフ練習場に行くのは止めようと思っていたけど

夕方になってどうしても誘惑に勝てずに練習場に足を運んでしまった

日がな一日横になってスマホでユーチューブばかり見ていると

どうしてもゴルフレッスンのチャンネルに目が行ってしまう

すると、そこで「そっか~~これはまだ試してないかあ~~」というようなことが出てくる

実際に自分で再現してみても万に一つも上手くはいかないのは分かっていても

ひょっともしてと期待に胸膨らませて練習場に行くことになる・・・・トホホだな・・・

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

今朝は8時ごろから雨が降り出した・・・久しぶりの雨だ・・・・

雨が降るととたんにクーラーの効きが良くなる

灼熱列島も今日で一旦クールダウンだな・・・・