午前4時に尿意で目が覚める・・・・・

トイレに立ったらもう眠れなくなるなとは思ったが

あと2時間も我慢するのは身体に悪いなと思ってトイレに行ったら

案の定、もう眠れなくなった・・・

今日はこれからKとゴルフだ

炎天下のゴルフは身体に堪える

今日は長ズボンにしよう・・・・

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

ゴルフ場に着く前に練習をしようということになって

半ズボンで練習場に行ったら着替えるのが面倒くさくなって

結局半ズボンでプレーすることになった・・・・・・

今日は久しぶりにKに賭けで勝った・・・・・ハンデ30!

次はハンデ25という事になっている

ハンデ20で俺が勝ったら賭けは止めようと思っている

ゴルフ歴40年とゴルフ歴2年だったら、そんなもんだろう・・・・

今度は9月20日にゴルフ歴〇〇年のシュウちゃんとマツオカとプレーする・・・

愉しかったらそれでOK だろう・・・ゴルフなんて・・・・