(なんちゃってグルテンフリー)に続いて、近頃は(なんちゃってカフェイン抜き)をしている

もう一生コーヒーを口にしないと決めたわけではなく、飲みたいときには飲むけど

毎朝の日課としてコーヒーを飲むということは止めることにした

まあ俺みたいなちゃらんぽらんな人間はどうせ何を決めても守れたりしないんだから、ゆる~い縛りがちょうどいいのだ

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

今日も朝からとても暑い・・・・・

こんな天気の中、先日の大雨で遮断された交通網の復旧にたくさんの人たちが頑張っているのかと思うと頭が下がる

元嫁は弟さんの新盆で鹿児島に十日の日に帰る予定だったがJRが止まってしまって

11日に帰ることになった

暑い暑いと言いながら8月もあっという間に3分の1が過ぎてしまった

ああ無情・・・・