池上氏は 余りにも酷かった これは問題にならないのか? スタッフさんも認識ないのか? ジェノ○イドはトランプ元大統領、ポンペオ氏発言 拉致被害者家族会の方々にも トランプ元大統領は会ってますし 人権問題に関心ないとは 酷過ぎる!

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

何時の頃からかははっきりとは覚えていないが

コメンテイターの中では木村太郎は信用できるが池上彰は信用できない

と感じていた・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・俺の勘に間違いはない・・・・・・

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

ここ数日はエアコンのタイマーをセットしてから寝ることにしている

タイマーを6時間に合わせて寝ると10時に寝入ったら4時にエアコンが動き出す仕組みだ

俺の狭い部屋はすぐに暖かくなって暑いくらいで目が覚めてしまう

それでも携帯のアラームで起きるよりは目覚めがいいように感じる

本来ならここに朝の柔らかな光が差し込めば最高なんだが冬の夜が明けるのは遅い・・・

昨日はリライムのジムはサボってしまった・・・・

ジムはサボったけどカイロには行く・・・・たいして筋肉痛もないのに・・・

そして晩酌はさぼらない・・・・軟弱者の極みである・・・・

今日はちゃんとジムで走ろう・・・・・

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

今日から2月だ・・・・

それにしても今年の1月は過去に経験したことがないくらい酷い月だった

年末から体調が悪くておせち料理は一切食べられず

5日の深夜にはアナフィキシーショックで県立病院に入院した

8日からは雪が降り続きあっという間に積雪は1mを超えてしまって交通は遮断されてしまった

年末から2週間は酒を飲むことも出来ずリライムへは3週間行けなかった

本当に酷い月だったナ・・・・・