昨日も相も変わらず午前も午後もゴルフの練習・・・・

元嫁に頼まれた食品の買い出しに行くついでにちょっとだけ寄るとかしてこまめに通っている

午後もリライムのジムへ行く前に別の練習場へ寄ってみる

昨日は土曜日とあって練習場は混んでいて整理券を持たされて待たされた

今までは混んでいる時は待ってまでしたくはないと帰ってしまったけど

今は待ってでも練習をしたいと意識が変わってきた・・・・

それでもそんなにすぐに上手くなれるわけではない

千里の道も一歩から・・・だな・・・・

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

昨日は飲み会に行ってちょっと深酒をしてしまった

それでも12時前には家に帰って来て歯を磨いて寝入ったが

やはり深酒をしたせいか2時間ほどで目が覚めてしまった

なんだか眠れないのでユーチューブでゴルフのレッスン動画をずっと見ていた

以前に見たことのある動画でも見返してみるとその時にはわからなかったことが解ることがある

ゴルフは奥が深い・・・・・・・・・・・・・・