昨日の午前中は仕事が休みのKとゴルフ練習場へ・・・・・

風がとても強かったので2階席はウッド系のクラブは使用禁止になっていた

しばらくアイアンで練習していたがドライバーも打ってみたくなったので1階席に降りて行ったらここは満席

仕方がないのでKと別れて元嫁から頼まれた食品の買い出しに行く

午後は別の練習場へ行こうかと思ったけどどうせまた混んでいて待たされるのだろうと思ったら行く気がなくなった

まあ俺のゴルフに対する意気込みはこれぐらいなもんだ

ゴルフの練習はあきらめてリライムのジムへ行ったらここはガラガラ

俺とあともう一人のおっちゃんと二人しかいない・・・・どうするんだろうね・・・・

コロナの新規感染判明者の数を東京の人口に置き換えてみると低い方から1位が高知で2位が福井なんだとか・・・

なんだか幕末に活躍した地域のワンツーパンチみたいだな・・・・・

これも何かの縁だろうか?・・・・新しい時代の幕開けなのか・・・・