毎日、元気いっぱい!ということは決してない・・・・・

ほとんど毎日下痢をしているし

夕方にジムで腹筋運動をしようと仰向けに寝たら眩暈がして取りやめたりする

サウナで汗を流しても「辛い・・・」と思ったらすぐに出るようにしている

それでもまあ悪いことばかりではなく

ここのところ良く眠れている

夜10時半ごろ横になってユーチューブを見ながら12時ごろには寝落ちしている

朝は5時ごろにトイレに起きるが意地汚くベッドに戻り7時ごろまで寝ている

ジジイの毎日はヒマの連続だ

昨日も午前と午後の2回もゴルフ練習場に通った

「耳年増」とは性的な知識が豊富な若い女性のことを指した昭和の死語だが

ゴルフに関しては俺は本当に耳年増である

ユーチューブのゴルフレッスンを見て知識だけは豊富になったが、しかし

いかんせん身体がついていかない・・・・・

それでも連日ユーチューブを開いて「そうか!こんな練習方法があったのか!」と膝を打ち練習場に通っている

今日もまた練習場通いだ・・・・・