昨日は817人・・・・・土・日の検査数が影響しているのかもしれない

今日あたり千人を超すかも・・・・・

昨日は福井はカンカン照りだったのに静岡では記録的な大雨だったという

なんだか変な具合だ・・・・・

週間天気予報も昨日見た時は4日間ほど雨マークだったはずなのに翌日になったらその雨マークがすべて晴れマークになっていたりする

昨日は9月の集会に向けてゴルフ場と宿を予約した

カレンダーには9月からの予定が着々と書きこまれていく

はたして俺はその頃、元気で居られるのだろうか?

なんだか勘違いの上に勘違いを乗せて生きているような気がする

昔の仲間とドンちゃん騒ぎをしてマージャンをしてゴルフをしてフルマラソンに出て・・・・

大丈夫か?俺・・・・・・