昨日のラウンドは57・59で116・・・・・とりあえずハーフ60切りの目標は達成した

まあ目標達成とはいうもののはなからゴルフの成績に興味が無い俺にとってはどうでもいいっちゃどうでもいいことなんだけどネ

それでも昨日初めて一緒に周った男性は親切でいい人だった

彼は72歳で俺より5歳年上だ・・・ん?・・・・ってことはレイコ姉と一緒か

ここ数か月でリライムのロッカーで知り合いになった男性はみな5歳年上でウサギ年だ

そんな人があと二人いて、ナント3人のウサギ年生まれと俺は仲良くなった

占いを丸まる信じている訳ではないけどこの偏りにはちょっとビックリだ

リライムのサウナ仲間には一回り年上の申年生まれの男性も3人いる

やっぱり相性ってあるのかも知れない

昨日一緒にラウンドした人はフクダさんという人でやっぱりちょっと変わった人だった

とにかく素振りというものを全くしないのだ

全く1回もしないのだ・・・・徹底して絶対に1回もしないのだ

あんなゴルファーは初めて見た

夜の飲み会で聞いてみたら彼は意識して素振りは絶対にしないと決めていると言う

それにしても・・・・だ・・・・

俺が言うのもなんだが変人はいたるところに居るもんだな・・・・アハ