3月24日:161人
3月23日:162人
3月22日:80人
3月21日:115人
3月20日:166人

そして今日は165人・・・・・おいおい

油断大敵、火がぼ~ぼ~だな・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それにしても昨日のゴルフは酷かった・・・・

やっぱり俺は性格的にあのスポーツは向いていないな

すぐに緊張の糸が切れてしまって自暴自棄に陥ってしまうもの

昨日もグリーン手前に池があってピンまで約50ヤード

池を迂回して転がせば2打で行けるものを「もう素人じゃないんだぜ!」とばかりにピンに向けて浮く球を選択

練習場なら100回打っても100回成功するはずなのに現場では無残に池ポチャ

それでも1回で方向転換すればいいものをここで意固地になる厄介な俺の性格

結局3度の池ポチャ・・・・・・これにはKも爆笑だ

4度目にやっとピン近くに届いたもののいったい何打打ったか数えきれない始末

こんなんじゃスコアがまとまるはずないわな・・・・トホホだ・・・・