昨日は楽しかった・・・・・

午前6時に福井を出発するはずだったが目が覚めたのは6時20分!

慌てて飛び起きたが自分がどこに居るかも分からないぐらい寝ぼけていた

とにかく高速をひた走り、なんとか9時15分ぐらいにゴルフ場に辿り着いた

スタートの時間は9時45分だ

台風の影響で風は強かったがメイプルヒルゴルフクラブは良く晴れていて気持ちよくプレー出来た

モリシタは力強い球を打ち飛距離もかなり出る

彼の1打と俺の3打が同じくらいだ・・・・・トホホである

センセはいつものように笑かしてくれた

この3人でラウンドするゴルフはいつも楽しい

難を言えば昨日のゴルフ場は俺にしては遠すぎた

次回はせめて八日市インター近くのゴルフ場まで二人に来てもらうことにしよう

めっちゃ楽しみである・・・・