昨日はサウナ仲間のMさんとゴルフに行ってきた

前の組の進行が遅くて参ったがそれでもいい天気の元ゴルフが出来たから俺は満足だ

今日からいよいよ怒涛の10月が始まる

ラソン大会のエントリーが5つとゴルフの予定が3つ、すでに決まっている

そのうち22日、23日、24日はマラソン、マラソン、ゴルフの3連荘だ

「身の程知らずめ!!」と天からお叱りを受けるかもしれない

まッ やるだけやってみようと思っている・・・・エヘヘ・・・・

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

俺はなるべくマスクは着けないように心掛けている

周りに人が居ないのにマスクを着けているなんてバカ丸出しではないかと思っている

だからスーパーに買い出しに行くときも駐車場から店の入り口まではマスクは着けない

店に入店する際にマスクを着け、買い物が済んで店を一歩出たらすぐにマスクは外す

もちろんクルマの中では絶対に着けない

リライムに行くときも同じようにしている

マスクを一度着けてしまうとそれに慣れてしまって一日中マスクを着けている生活になってしまう

俺はマスクなんかに支配されてたまるか!と思っている