どうにも胸が苦しい・・・・・

木曜のゴルフの時も金曜のゴルフの時もハーハーゼイゼイと肩で息をしていた

ひょっとして俺は知らないうちにコロナに罹って知らないうちに回復して

それでも肺の機能の何パーセントかは破損していて生活しているのかも知れない

そんな可能性はゼロとは言い切れないんじゃないかろうか・・・

ただ、息苦しくて胸がつかえるような症状が出ているのは確かだ

あと約1か月で(マラソン秋の陣)の初戦である宝浪漫マラソン大会が開催される

そろそろ少しづつトレーニングを開始しなければならない

昨日はリライムのジムで傾斜をレベル5にして30分だけ歩いてみた

宝浪漫マラソン大会はかなり急傾斜の山を登る大会だ

なんとか完走だけは果たしたいと思っている・・・・