やっぱりマラソン大会をなめたらアカンな・・・・・めっちゃしんどかった

昨日は過去2回完走したことがある宝浪漫マラソン大会に行ってきた

コロナでここ2年は開催されてないから3年ぶりとなる

過酷なコースだったという記憶だけはあった

傾斜のきつい山登りと、最後は砂浜を走るという難コース

俺は30kの部にエントリーしてあったけどどう考えても完走は無理みたいだったので

はなから5kほどでリタイアするつもりだった

ところが走り始めてみたらすぐに山登りが始まり第一関門は山を下った12k地点だという

おいおいおい・・・・聞いてないよ~~と泣きべそをかきながら山を登った

前日から完走はあきらめていたので晩酌は普通にしていてその酒が身体から噴き出る

やっぱり10kほどのランでも前日は酒は抜かなければならない

前日から酒を抜いていつも通りの装備を身に着け気合を入れて臨めば完走は出来たかもしれないがその時はかなりのダメージを負っていたと思う

まあ昨日は今年の後半の始まりのレースだ

ここでダメージを残すわけにはいかない

これから年内に11レースを予定していてそのうち7レースがフルである

はてさて・・・・どれだけ完走できるだろう?・・・・