いよいよ明日は三重松阪マラソン大会だ

俺にとっては今年最後のレースとなる

今年は11月・12月で7つのマラソン大会にエントリーした

試練の7番勝負だ

勢い込んで臨んだものの初っ端の金沢マラソンで肉離れと言うケチがつく

2レース目の富山マラソンは泣く泣く棄権した

3レース目の松本マラソンは29k地点でリタイア

もう俺はフルマラソンを完走するのは無理なのかも知れないと思った

それでも果敢に挑戦した神戸マラソンはなんとか完走

次の湘南国際マラソンも関門をなんとかクリアして完走出来た

奈良マラソンは初めからリタイアするつもりで走っていたが、途中からゴールしたいという欲に駆られなんとか関門をすり抜けて完走

ここまででなんとか3勝3敗のタイに持ち込んだ

明日の三重松阪マラソンで完走出来れば試練の7番勝負は俺の勝ち越しで終わる

66歳のじじいにしてみれば上出来だろう

さて・・・・行くとするか・・・・・