やーッ!アカンかった・・・・・12・5kの関門でリタイアしてしまった

最後の1・5kで頑張れば関門は通過できたと思うけどその関門を通過できたとしてもこの状態じゃ第2関門で捉まってしまうと思ったらとたんに走る気が失せてしまった

ボッチは22kの関門で捉まってたけどSは最後まで走り切り見事に完走を果たした

夜は宿に戻って風呂に浸かってから打ち上げ・・・・浴びるほど酒を飲む

完走してもしなくても楽しかった

それにしてもやっぱり俺は走れなくなった・・・・

とにかく胸が苦しい

身体が覚えているキロ7分のリズムで走ると100mぐらいで胸が苦しくなってしまうのだ

鯖江ラソンもはなはすマラソンも同じような展開だった

いったい何が悪かったのだろう?・・・・・ん~む・・・やっぱりワクチンか・・・・