自然界の法則に直線というのはあり得ないと言うのは知っている

例えば昨日から今日にかけてレベルでいうと10から5に下がったら

じゃあその翌日はゼロかというと決してそういう訳ではない

何が言いたいかというと日曜に怪我をして月曜までに劇的に回復したとしても

じゃあ火曜には完全に治っているかというとそうは問屋が卸さないということだ

俺の左足ふくらはぎの肉離れもアイシングと安静と禁酒のおかげでいつもよりはかなりの速さで回復に向かっているような気がするが、それでもじゃあこれで走れるかと言うとかなり心もとない話である

まあ俺に出来ることは今は安静にしていることだ

夕べ、酒を飲まない俺が冷蔵庫からラップに包んだご飯を取り出すと

「先生の言うことは守るのね・・・・」と、元嫁からチクリと嫌味を言われた