明日の今頃は横浜の元ヤン総長の家にお世話になっているはずだ

そして明後日は湘南国際マラソンに参加することになっている

今日の昼頃、ボッチとラインのやりとりをしていて、今度の湘南国際マラソンでは

スタートの渋滞やいくつかの関門を考慮すると俺たちは5時間45分ぐらいを目標に走らなければならないみたいだ

3年前なら5時間前後で走っていたので全く気にしなくていいタイムだが

現在の俺の走力を考えるとこのタイムはかなり厳しい

この1年で完走したフルマラソンのタイムはいずれも6時間前後だ

そのどの大会よりも15分縮めなければならないのだ

箱根駅伝に出場する大学の各チームは「その1秒を削り出せ!」を合言葉に練習を積み重ねるらしい

それになぞらえると明後日の俺は「その15分を削り出せ!」という走りをしなければならない・・・

うむむ・・・うむむ・・・だ

・・・・・・・・・・・・・頑張れ、俺!