昨日の朝まではそこそこ元気だったが、それはいつものように勘違いで

午前中にカイロで身体中のネジを緩めてもらったら午後からがっくりきた・・・・

昼ご飯を食べた後、泥のように眠ってしまう・・・

1時間ぐらい寝ていたけど起きた時は自分のいる場所が理解できなかった

そろそろお迎えが来る時期なのかもしれない・・・

////////////////////////////////////////////////////////////////////////

コロナ前とコロナ後ではマラソン大会でも変わったところがいくつもある

その一つは完走証の発行がほとんど無くなってしまったということだ

これは対面で完走証を渡すと言う行為が感染予防の点からよろしくないという理由みたいだ

今では大抵の大会はウエブで記録を発表して完走証が欲しい人は個人でプリントアウトするという方式に変わってしまった

まあ完走証なんかあっても無くてもいいようなもんだが折角完走したのだからとネットで自分の記録を調べてみた

いずれもネットタイム

11月20日、神戸マラソン・・・・6時間5分22秒

12月4日、湘南国際マラソン・・・・6時間7分1秒

12月11日、奈良マラソン・・・・5時間43分55秒

 

やっぱり奈良マラソンでは俺は頑張ったのだ

改めて自分を褒めてやりたい・・・・・