昨日の午前中にカイロに行って施術を受けてきた

左足ふくらはぎはほとんど完治してはいるものの若干の違和感がある

昨日の午後はトレーニングをしようと思っていたけどカイロでネジを緩められたせいか午後は爆睡

夕方になってもジムに行く気は起きなかった・・・・・

今日は夕方になってジムに行き腹筋・背筋の筋トレのあと縦のスクワットを60歩

マシンに乗って、傾斜3・速度6で20分ほど走ってみた

左ふくらはぎに全く痛みは感じず患部が硬くなることも無かった

そうなると諦めかけていた今週末の松本マラソンへの未練がむくむくっと起きてきてしまう・・・

松本を諦めて次週の神戸に懸けると言う手もあるが

よしんば松本で再び怪我をしても神戸の次の湘南国際までは3週間の時がある

という考えも出来る・・・・

うむむ・・・うむむ・・・・だ

いずれにせよ、俺は少しだけ元気になってきた・・・・・

今、再び、猪木の言葉を使おう!!・・・・・・元気があれば何でも出来る!!!