一度沸騰させてから冷ました水を毎朝ポットに入れて自分の部屋に持って上がる

ポットは1リットル入るものを買ってきた

自分の部屋に居る時はこの水を少しずつ飲むようにしている

心臓の血流を良くするためだ

ところがこの1リットルがなかなか飲めない・・・というか、なかなか減らない

毎朝新しい水に取り替えるので前日にどれだけ飲んだかは分かるのだ

それをシュウちゃんのブログを見ると、1日3リットルを目標に飲むと言う

おいおいおい・・・・ホンマかいな?!・・・だ

ヤフーで検索してみたら水中毒になった女性が1日7リットルの水を飲んで死亡した例もあるらしい

過ぎたるは及ばざるがごとしだ

シュウちゃん!せめて1リットルぐらいから始めたほうがいいと思うよ

継続は力なりだ