ラソンサイトのランネットを見ていたらこんな記事を見つけた

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私は65歳のランナーです。
2019年と2021年にカテーテルの心臓手術をし落ち込みましたが、やっと昨シーズン、ハーフで自己ベストが出せました。
まだフルマラソン復帰には時間がかかりそうですが、サブ4復活という目標があります。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

ん?これって・・・・・??

俺もいけんじゃね?・・・・・と、うっすら思ってしまった・・・

 

微かな希望の光が遙か彼方に見えた気がする

 

びびってばかりいないで走り出してみるか・・・・・