エアコンのリモコンが無くなったので、仕方なくアマゾンで買うことにした

昨日、そのリモコンが届いた

封を開けてみると中身はワイヤレスイヤホンだ

おいおいおい・・・・あちゃー!やっちまったか?!

誰が間違えた?・・・俺か?・・・・相手か?・・・・それとも詐欺か?

とにかくアマゾンのサイトから返品の手順を確認して送り返すことが出来た

リモコンといっても1980円だ

まあこれぐらいならいいだろうと安易な気持ちで注文した

そしてたった今、もう一回探してみようとベッドの周りを探したら

 

あった!!!

 

「やすじ!1980円でも金は金やぞ!無駄に使うな!!」

と、ご先祖様に怒られたのかもしれない・・・・