「お前って、ホントに元気やなあああ」とよく言われた・・・・

Nにいたってはこの元気という部分を暑苦しいと表現してくる

そんな元気だけが取り柄の人間だった俺が近頃は限界を感じ始めている

昨日はKとゴルフに行ったが今日は疲れて朝から何もやる気が起きない

Kは仕事に行ったはずである

仕事の無い俺は家でゴロゴロしている

まあ元気がありすぎる老人もそれはそれで困ったものだが

自分の元気が無いのはちょっと寂しい気がする

このブログも近頃はなんとなく書くのが億劫になっている

Nやシュウちゃんのブログを見ると、まだまだ元気だ

でも、俺も頑張らねば!とは決して思わない

というか今更何を頑張るというのだ・・・・・・ナハハだな