やっぱりアメリカは面白い!・・・さっきヤフーニュースを見て思った
大谷をなんと!DH4番で起用だと!・・・・・
いくら成績が良くてもこんな起用は日本では考えられない
やっぱりヤンキーの思考回路はイカレポンチだ・・・・・
///////////////////////////////////////////////////////
うちの勝手口の陽の当たらない場所にどういうわけか毎年スズランの花が咲く
植物というものには俺以上に縁遠かった猛母がそんなものを植えるはずが無い
ということはどこからか種が飛んできて自生したのだろう・・・
昔、当時付き合っていた北海道の彼女からスズランの鉢植えをプレゼントされたことがある
もちろん数週間で枯らしてしまった・・・・
この時期スズランの花を見る度に彼女を思い出す・・・・
俺が爺さんになったんだから彼女も婆さんになったんだろうナ

   人知れず 今年も日陰に 咲くスズラン  やすじ

//////////////////////////////////////////////////////////////
週末の香住ジオパークフルマラソンのスタートは午前9時
フルマラソンの俺のタイムは4時間30分から5時間ぐらい
まあだいたい4時間40分から50分の間ぐらいだろうと思う
そうするとゴールは午後1時40分から55分ぐらいということになる
それまでにNやシュウちゃんが来てくれるか?
まあ期待しないで待っていよう・・・・・・ナハハ
無理しなくていいからね〜〜〜〜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
って言うと「お前のために無理なんかするか!」っていわれそうだな
にゃはは・・・・夜に美味しいビールが飲めれば俺はOKだわ