ここのところ夕方にジムのマシンで走るときにはユーチューブを見ながら走ることにしている

ジャンルは「ウルトラマラソン」だ

動画を見ながらマシンの上で走っていると自分も100kマラソンを走っているような気分になれる

ひょっとして俺も100kを走れるんじゃなかろうかと錯覚してしまうが現実は決してそんなに甘くない

甘くないに違いない・・・・甘くないだろう・・・・・甘くはないはずだ・・・ひょっとして・・・・

俺よりフルマラソンのベストタイムが20分以上速い盟友ボッチでさえ過去に100kに2回挑戦して2度とも苦杯をなめている

でも諦めの悪い俺はあれは気温が高すぎて暑さに弱いボッチには不利な条件だったからとかいろんな理由をつけてなんとか挑戦できないものかと思いを巡らせてしまう

イカレポンチの悪い癖だナ・・・・・