昨日はサウナ仲間のおっちゃんたちと4人でゴルフに行ってきた

俺のスコアは71-61で132・・・・前半はボロボロだったなあ

でもまあ逆に言えば後半ぐらいのスコアで回っていたら122ということだ

ナハハ・・・・なんでもいいように考えよう・・・・・

ところでゴルフを始めてからちょくちょくゴルフ番組を観るようになってきた

男子プロも女子プロも色鮮やかなウエアに身を包み高そうなゴルフクラブを振っている

俺はあの映像を見るたびに、それらのプロに無償で提供するために俺ら一般人に売る時はその分上乗せされているんだろうなあ~と思ってしまう

だからゴルフ用品って、なにもかも高額なんじゃなかろうかと勘繰ってしまうのだ

なんとまあ器の小さい男だなあアと自分でも思うが、考えてしまうものは仕方ない

ケチで結構・・・・俺は俺のコスパ感覚で生きていくだけだ・・・