助平な爺さんが孫みたいな嫁に殺されたニュースなど本当に全く興味はない

ただ一つ俺がちょっとだけ残念に思っているのは「ドンファン」という言葉が汚されてしまったことだ

俺の中では「ドンファン」という言葉はもっとお洒落な感じのニュアンスだったんだがこれから先、ドンファンと呼ばれて喜ぶ男は日本には居なくなってしまうだろう

まあ、どーでもいいや・・・・

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

ボッチはロードバイクを購入していよいよトライアスロンに向かってのめりこんでいくみたいだ

俺はマラソンの代わりにゴルフを始めてみたが今のところマラソンのような感動をゴルフで味わったことはない

たぶんこれから先もたとえゴルフが上達してスコアが伸びたとしてもそんなことはないだろうと思っている

ならばボッチのようにバイクを買ってトライアスロンに挑戦してみたいのかと言うとそんなこともない・・・・

 

爺の繰り言・・・・だな・・・・・

 

 

////////////////////////////////////////////////////////////////////

4月29日・・・・・正午・・・・

昨日6人、今日4人・・・・なかなかゼロにはなりまへんなあ~~