2021年4月29日に開催を予定しておりました 「長良川ロングディスタンス」 ですが、
新型コロナウイルス感染症拡大を受け、 岐阜市より開催の自粛の検討をお願いします。
と直接主催者あてに書面にて連絡があり、
急ではありましたが開催を中止させていただくことになりました。

開催に向けて準備を進めて参りましたが、
この状況下での開催は安全、安心に運営することが 困難と判断いたしました。

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

このメールが届いたのが今週の月曜(4月26日)だ・・・・

元々行く気はなかった俺にしてみれば正直ほっとした

自分から白旗を上げるのと向こうの白旗を見て

「しゃーないなあ~~~」と言うのとでは結果は一緒でも気分的にずいぶん違う

まッ 明日は大雨みたいだし家でゴロゴロしていましょう・・・