やーッ!びっくりした!・・・・・久々にびっくりした!
さっきクルマの中でテレビを点けたらナント!春の高校野球が始まっているではないか!
こないだ組み合わせ抽選会があったぐらいはニュースで知っていたけど
今日開幕だとは全然知らなかった・・・・・みんな知ってんの?
30年ぐらい前は春・夏の高校野球っていうと予選から盛り上がり
出場校が決まるとトトカルチョの紙が速やかに各方面から送られてきたりした
そしてみんな楽しみに開幕を待っていたものだ・・・・・
それがどうだ、今は・・・・え?いつの間に始まったの?っていうこの感じ
隔世の感があるナ・・・・・時代は移ろひ・・・・だ
///////////////////////////////////////////////////////////////
昨日は午前中は次男と元嫁を会社まで送り届け
家に戻ってからは洗濯物を畳んだり干したりして時間を過ごす・・・・・
午後は昼寝をしようかと思っていたけどあまり眠くならなかったので
えいや!っと重い腰を上げてリライムのジムへ行った・・・・
今度の日曜は岐阜の長良川公園でハーフを走ることになっている
内転筋運動300回とステップ100段の最低ラインはなんとかこなした
明日から天気は回復するらしいがそうなるとまた花粉が悩みの種になる
日曜はきっとまた大量の花粉を吸い込むことになるんだろうナ・・・・
昨日リライムのサウナでサウナ仲間のTさんに「花粉はどうですか?」と聞いたら
「しんどいから明日からしばらく沖縄へ逃げることにした」と言われた
優雅だなあ〜〜〜