どういう訳か4時過ぎに目が覚めてしまった・・・・・

昨日は午前中はKと練習場へ行きしばらく打ってから食品の買い出し

午後は孫娘のチャリが壊れたというので軽に積んで自転車屋さんまで行く

6角レンチでキュっと締めたら直った

「お代はいくらですか?」と聞くと「じゃあ100円・・・」と言うの100円払ってきた

この自転車屋さんは次男が高校生の時代に何回か只で世話になった自転車屋さんだ

千円までは文句を言わずに払おうと思っていたけど安く済んだ・・・感謝

夕方はリライムのジムとサウナで汗を流す

まだ少し胸が痛むので筋トレのマシンで重い負荷はかけられない

腹に力をいれてランニングマシンで4kmほど走った

じじいに無理は禁物だ・・・・・昨日の新規コロナ判明者は5人・・・・