8日夜、東京オリンピックの観客について議論するIOC=国際オリンピック委員会や東京都など5者によるトップ協議がおこなわれましたが、この場で東京都内の会場はすべて「無観客」にすることが決定しました

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

開催まで1か月を切った時点でチケットの再抽選もなにもしてなかったんだから最初から決まっていたんだと思うけどナ・・・・

まあ俺には関係ない話だ

でも福井からわざわざ東京までオリンピックを観に行って感染して帰って来る人も居るだろうから全く関係ないという訳でもないか・・・・

俺も来週の奈良でのゴルフは中止にした

クルマで行ってゴルフ場で鈴木のセンセと落ち合ってゴルフをして帰って来るだけだから感染リスクは限りなくゼロに近いとは思うがなんだかやっぱり気分が乗らない

こういう時はスルーするに限る・・・・・

残り少ない人生だがそれでもまだセンセとゴルフをする機会ぐらいは残っているだろう

センセには「9月ぐらいに行くかもしれん」と言っておいた

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は午前中はゴルフの練習で汗を流し午後はリライムのジムで汗を流した

トレッドミルで50分ほど走り縦のスクワットを50回、それからステップを30分

と思ったがステップは10分ぐらいで力尽きた

それなりに足の力は戻ってきたような気がするがそれでもまだまだ不安だ

来週は奈良行きも中止にしたことだしLSD(ロング・スロウ・ディスタンス)を1本走っておこう

待ってろよ、木の芽峠!