ユーチューブで「ゴルフ初心者レッスン」と検索すると山のように動画が紹介されている

夜中に自分の部屋でその動画を見ていると腑に落ちる話ばかりだ

「そうか!俺に足りなかったのはこれなんだ!」と納得して早速明日の朝にはやってみようとわくわくしながら寝る

そして翌日の朝に勇躍ゴルフ練習場に行って昨日見た動画をためしてみるが

これがなかなか上手くいかない・・・・(TT)

昨日の朝も今日の朝も肩を落として練習場から戻ってきた

本当に何度でも言う・・・・ローマは一日にしてならず・・・だ

そんなこんなでゴルフにうつつを抜かしていたらいつの間にか岐阜長良川ラソン大会が1週間後に迫ってしまった

「来週の木曜は岐阜のマラソン大会に行ってくるわ」と元嫁に告げると

「その大会はどうしても行かなければならない大会なのですか?」と冷ややかに返され言葉に詰まる

30kの部にエントリーしてはあるが1年2か月ぶりのマラソン大会でほとんど練習らしい練習はしていないししかも周回コースとあれば

まッ 10kほど走ったら帰ってこよう・・・・ぐらいに思っていた・・・

そこにきてここ数日のコロナ判明者の急増・・・・家人の冷たい目・・・・

俺のやる気は買ってから1週間経った水風船みたいにしゅるしゅるとしぼんでしまった

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さっき12時に今日のコロナ新規判明者が発表された・・・・・38人!!

・・・・・・・・・・・・アカンがな・・・・・・・・・・・・

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

福井県内で最多となる26人の新型コロナウイルスの感染判明を受け、杉本達治知事は4月21日、県庁で臨時記者会見を開き、大型連休を含めて「県をまたぐ移動は慎重に判断してほしい」と県民にあらためて呼び掛けた。