昨日の朝はサンドイッチ
昼ははなまるうどんでサラダうどんとおむすび
夜はスーパーで買ったお刺身(大トロ780円が2割引で買えた)
缶ビール2本
/////////////////////////////////////////////////////////
こないだアマゾンで買った姿勢矯正ベルトが届く
なにやら大リーグ養成ギブス(わかる人はわかる)みたいな感じだ
これがまたMサイズを買ったもんだからかなりしんどい・・・
ええい!ままよ!と今度はLサイズを注文してしまった
俺の多発性神経症は頚椎が潰れることによって引き起こされているので
姿勢を正せば改善されるはずなのだ・・・・・
実際、この矯正ベルトをはめてみると痛みが和らぐような気がする
このまま俺の症状が改善していったら今度はこのベルトを
Nに買ってやることにしよう・・・・・・あいつも猫背だからナ
最初は10分間程度から始めてくださいと注意書きに書いてあるが
Nのやつはバカでものぐさだからいつまでも填めているに違いない
ナハハ
////////////////////////////////////////////////////
昨日は午前中も寝て過ごし、午後も惰眠を貪る
身体がだるくて重く、夕方になってリライムに行ってみたが
屋上ビヤガーデンが始まってから急に混みだした施設を思い浮かべると
とたんに億劫になってしまって駐車場をスルーして家に帰ってしまった
本当に近頃、リライムに行く機会が減った・・・・
というか家に居るのが好きなのだ・・・・・気楽でいい・・・・
Nが(人たらし)なら、やっぱり俺は(人嫌い)である・・・・
一人でいるのがお気楽なのだ・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
朝も昼も寝たので夜は眠れないかと思ったら夜もぐっすり眠れた
途中2回ほどトイレに起きるが朝の7時まで眠りこける・・・
仕事をリタイアして昨日で1年だ・・・・・
はてさて・・・・・・