そー言えば、一昨日サウナ仲間のHさんと久しぶりにリライムで会った

昔はちょくちょく顔を合わすことがあったがここんところリライムに行く時間帯が違うのかほとんど遭うことはなかった

4年前にHさんに誘われて伊豆の断食道場へ行ったことがある

Hさんは5年ほど前に従業員100人ほどの会社をあっさり売って自由気ままな生活をしている

刑務所の塀の上をずっと歩いてきたような一歩間違えたら塀の向こう側に落ちてしまうかも知れない、そんな破天荒を地でいくような人生を送っている

一昨日遭った時も俺が

「アンタが動くと周りが迷惑するから大人しくしてたほうがいいよ」と言うと

ヘラヘラと笑っていた・・・・自分でも心当たりがあるのだろう

俺にこんなことを言われて

「お前にだけは言われたくない!」と言い返してこない数少ない人間のうちの一人だ

そのHさんは仕事を引退してからは不動産に興味を持ったらしく

今では東京に1件京都に3件の民泊を所有しているという・・・・

Hさんと関わり合いになった業者は大変だろうなあと俺は変なとこに思いを馳せた

一見乱暴者のように見える(実際もそうだが)Hさんはどういうわけか俺には優しい

俺が減らず口をたたいても一度も怒ったことはない・・・・

でもまあ一年中一緒に居るのはちょっと勘弁だな・・・・ナハハ

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

昨日の夕方も重い腰を上げてなんとかジムへは行った・・・

左膝がちょっと痛む・・・・