18日(土曜)の売上、50237
21日の彼岸に向けて、プラントへの菓子の納品が頂点となる・・・・
納品ベースで約35万・・・・・・
今日の朝市の売上が5万なのだから
その7倍である。どれほどの量か想像がつくだろう・・・・
午前2時に起床するのも、全く眠くはなかった
今日の大事さを前日からわかっていたから・・・・
それから約3時間・・・・ひたすら走り回って荷物を片付けた
全ての荷物がトラックに積み込まれた時には
しばらく呆然としてしまった
誰かさんのセリフではないが・・・「燃え尽きました・・・」
といった感じだった。
明日20日(月曜)もプラントへの荷物は多い・・・
確か、長州力だったか・・・
「こんな試合を続けていると
10年持つカラダが5年で壊れちまう・・・・」
オフクロの術後の経過が良好なのが助かる
病院食をむしゃむしゃ食いながら「もう(病院へは)来んでもええぞ」
と、俺に厳命する・・・・
それでも、親父の病院とオフクロの病院へは毎日訪ねることにしている。
この星で俺を育んでくれた男と女に対する感謝の気持ちは
忘れないでいたい。